AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ルチャリブレ(マスク・永久)がベテルギウスログインボーナスの

  • レス 2
  • 閲覧 1701

ルチャリブレ(マスク・永久)が過去に一度、ベテルギウスログインボーナスの景品になっていたことがありましたが、それ以降景品になったことはありますでしょうか?
是非またもう一度べテルギウスの景品になって欲しいと願っているのですが・・・
ご存知の方がおられましたら、ご回答よろしくお願い致します。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 俺どらちゃん
  • 2015/12/19 02:54

1

私は1度しか見てないですね。
トレインBOXとデスバレーBOXでそれぞれ永久を手に入れております。
今でしたらデスバレーBOXを回すしかないと思います。
頑張ってください!!

運営に通報する

  • 投稿者: 変更キャラ名3935番
  • 2015/12/19 22:20

わかりました、がんばってRTBT貯めます!!
どらちゃんさん、ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す