AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAがXIGNCODEに引っかかって起動できないんですけど

  • レス 11
  • 閲覧 829

ウィルス関連の物を発見するためにやってんのに自爆してるんですけどどうしますかこれ(^ν^)

2

運営に通報する

  • 投稿者: はるきたまごん
  • 2015/12/21 17:37

0

俺も起動できないわ。。。

運営に通報する

  • 投稿者: ぽにょまる.↯
  • 2015/12/21 17:40

0

いろんな人がなってるみたいですww

運営に通報する

  • 投稿者: ツバモン
  • 2015/12/21 17:41

0

おいらもです

運営に通報する

  • 投稿者: ジャイアン的自衛権
  • 2015/12/21 17:42

公式twitterで「現在改善作業を行わせていただいております」とのこと。
再インスコ始めちゃったよ(´・ω・`)

運営に通報する

  • 投稿者: SITteamST
  • 2015/12/21 17:48

0

おいどんもだ
仲間がいて安心した、待つか

運営に通報する

  • 投稿者: kaikai1237
  • 2015/12/21 17:50

0

xigncode error 0xe0190304

↑これのこと?
俺も起動できない
疲れて帰ってきてこういうの見ると疲れが倍増する

運営に通報する

  • 投稿者: ジャイアン的自衛権
  • 2015/12/21 17:53

それですね。

私は再インスコが終わり、無事XIGNCODEに引っかかりました☆

運営に通報する

  • 投稿者: syun0630
  • 2015/12/21 17:54

0

俺も再ダウンロードして下のツイッターの欄見たら書かれてたからほんと萎えた
ちなみにファイル削除しても武器とか残ってるよね?

運営に通報する

  • 投稿者: ジャイアン的自衛権
  • 2015/12/21 17:56

syun0630さん
AVAのデータは基本サーバー側で管理してくれてるので再インストールでは消えませんよ。
ただスクリーンショットやAVAの録画機能で録画していたファイルなど、Gameonフォルダに入っていたものは消えてしまいます。

運営に通報する

  • 投稿者: syun0630
  • 2015/12/21 18:58

0

それはよかったです....
ありがとうございます!

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/12/21 21:30

0

かなり前から虫眼鏡のおっさんに悩まされてる俺にも何かくれんのかな?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す