AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クイマけられた

  • レス 2
  • 閲覧 1258

クイマ殲滅行ったら、
・不正プログラムの使用を疑われています。3001
・不正プログラムの使用を疑われています。3002
・不正プログラムの使用を疑われています。3003
・不正プログラムの使用を疑われています。3004
って出てきて、ルームから強制退場されたんですが、、、、、、、
原因わかりますかね?
もちろんチートなんて使ってませんし、荒らしたりもしていません。

0

運営に通報する

  • 投稿者: たたかれた
  • 2015/12/22 16:02

1

回線が悪かったりPCが重かったりしたときにそれではじかれます
一応チート使ってないことを連絡しとくといいかも

運営に通報する

  • 投稿者: _T⋃K⊌Sℎ₁_⊹
  • 2015/12/25 22:15

1

PIN値が高くなりすぎるとそんなメッセージがでるよ
自分は練習chでそんなメッセージがでた

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す