AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

レッドチケ85あるけど何と交換がいいかな

  • レス 7
  • 閲覧 1575

LugerP08か100まで貯めてTokarevTT-33かライフルマンキャラ
無課金勢なので課金で増やすという手はないです。200までとかいつまでかかるんだ

0

運営に通報する

  • 投稿者: irizonm
  • 2015/12/25 15:03

0

赤鍵買ってラストマン粘る(ニッコリ

運営に通報する

  • 投稿者: ローレンス
  • 2015/12/25 15:48

0

100枚まで貯めるとなったら運が良くなければ2~3ヵ月くらい掛るからねぇ
モチベを維持するためにも初回は80枚か90枚で手を打った方がいいかも
装備が未だそろってないうちは変に先を考えずに今を楽しんだ方がいいと思います

あと先に言うと、100枚のライフルマンキャラ は装備できないよ
たぶんMarek,Field Officerのことを言ってるんだと思うけどアレは階級が少佐以上ないと駄目なのさ
少佐階級は普通にプレイしてたらたぶん何年もかかるんじゃないかな
サービス開始当初からちびちびプレイしている私は7年経ってもまだ大尉ですし

LugerP08は「取り出し速度最速」というどの武器にも負けないアドバンテージがありますのでお勧めします
かく言う私の初めての課金武器がLugerP08でした。ライフルマンには未だにLugerP08を装備させています

90枚まで貯めるならColt SAA
100枚まで貯めるなら腕が良ければFN57。中級者までならBerettaNineをお勧めします

TokarevTT-33は100枚と高い割には特に優れた特長があるわけでもなく、割高感があります

運営に通報する

  • 投稿者: [Hell]ルーク
  • 2015/12/25 15:48

0

DVBOXに注ぎ込め!w

運営に通報する

  • 投稿者: Y0sH1d4
  • 2015/12/25 16:01

0

昨日100枚当たったのですべてDVBOXにつぎこみました!
ナイフ3本とHG2本永久でました!ユーロもどんどんでましたよ。
後グレも!おすすめです!

運営に通報する

  • 投稿者: ネコカオス
  • 2015/12/25 16:37

みなさんのご意見いただけてよかったです。
前まではDVBOXをチビチビ引いてました。永久なんてでやしない(´・ω・`)

悩みましたがLugerP08を購入したいと思います!

課金キャラは入手したらキャラのために使うユーロが減るかなぁと思ったので購入を考えてましたー

運営に通報する

  • 投稿者: ぶらとっちです
  • 2015/12/25 16:48

0

もう終わった質問のようなのであれなんですが
少佐のMarekのスキンはマスターアイテムつまりMarek自体が必要なので
結局ユーロは使うことになります

運営に通報する

  • 投稿者: からあげ君RED
  • 2015/12/25 19:34

0

14防具実装されてから

LugerP08

は誰も使ってるの見ないし実際、ワンマガ全部当てても(HS当てれば別)近距離以外基本死なないから

TokarevTT-33

のほうがおすすめ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す