AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マップマラソンsg556

  • レス 7
  • 閲覧 1251

強いですか?やった方がいいのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: Akin„‧A‧„⋆
  • 2015/12/26 21:39

0

貰えるものは貰っておこうb

運営に通報する

  • 投稿者: テラ零式
  • 2015/12/26 21:44

0

もうショップにはないので取れるのであれば取っときましょう

SG556は移動撃ちはちょっと辛い部分がありますがしゃがみ撃ちの集団性は高いです

運営に通報する

  • 投稿者: [Hell]ルーク
  • 2015/12/26 21:48

0

SG556 Altanは昔ショップに売ってたものと同じ性能だからPlatinよりは劣るってことは言っておこう(。-`ω-)

運営に通報する

  • 投稿者: 一丁目の夕日
  • 2015/12/26 22:06

0

まあ弱いか強いかで聞かれたら弱い
今の強武器と比べるとね

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/12/26 23:26

0

中の中くらいかな
数年前に大流行した武器

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/12/27 03:55

0

銃が少なかった頃は PARAか556かってゆう 感じだったよね どっちもしゃがみ安定だから

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ウリたん
  • 2015/12/27 04:00

0

完全上位のPlatinが全く見ないことでも分かる通り、弱いですね。

もうちょっと詳しく書くと、安定銃なのに移動撃ちするとガバガバになります。
旧世代の武器で、現行の武器に比べるとかなり使い勝手が難しいです。

恐らくインベの肥やしになることは間違いないので、コレクター魂でもなければスルーで大丈夫です。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す