AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

なれる気がしない。

  • レス 6
  • 閲覧 1062

avaれフェスの1位を狙って昨日ほぼずっとクイック殲滅ばかりしていた。だが、1位なんてほど遠い。結果5位だった。実力がないとなんもできないっすね。^^


























金モシンほしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

0

運営に通報する

  • 投稿者: shiguma127
  • 2015/12/27 11:12

0

モシンいいよね~
PGMのほうがすきだけど。

運営に通報する

  • 投稿者: SIT隊
  • 2015/12/27 11:39

0

忘れもしない今年の夏のAVAれフェス
約23時間殲滅籠ってて2位とってからもうAVAれフェスなんてやらないと決めたんだ
24とまではいかんが、23ぐらいやって取れなかったら泣いてもいいかな

因みに何時間やったんですの?

運営に通報する

  • 投稿者: マスターべ衛門
  • 2015/12/27 13:07

0

甘いのだよ、

昨日ほぼずっと、

23時間、

なぜ24時間やらないのだ、

全ての可能性、全力を尽くしたまえ

運営に通報する

  • 投稿者: 変更キャラ名3847番
  • 2015/12/27 13:38

2

やっている時間が楽しかったなら話は別だが
その23時間をバイトでもしてBOX引くなりしたほうが有意義だとは思わないのか

運営に通報する

  • 投稿者: terumi0530
  • 2015/12/27 14:07

0

俺わもう、ワンチャンスBOXで当たったMosin-Nagant Maydayで満足しているけどやっぱり見た目もかっこいいし、装弾数もいいから金もしんはほしいけど、一位になれる気がしないや

運営に通報する

  • 投稿者: SIT隊
  • 2015/12/27 22:51

0

分かってないな
1位を取ることに意味があるんだろ!!!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す