AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAれふぇす

  • レス 3
  • 閲覧 920

武功戦の武功ってなにできまるんですか?あとその日は何時から始まるのですか?ログイン報酬が変わる時間か日にちとどちらですかね
1位を取る人はどのくらいやってるのか教えていただきたい(一日中パソコンから離れずせん滅をしている)など

0

運営に通報する

  • 投稿者: 雨夜陣_五郎
  • 2015/12/27 19:35

0

>武功の対象となるスコアは、「キル数」のみとなり、1キルにつき「10武功」が個人の武功として反映されます。
>イベント期間中の毎日 00:00 ~ 23:59 までの間がイベント参加対象となります。
くわしくは下のページに書いてあります
http://service.pmang.jp/ava/game_guides/1744

1位とるには1日中殲滅やってればたぶんとれると思います

運営に通報する

  • 投稿者: ローレンス
  • 2015/12/27 19:52

0

ガチで1位とるなら24時間やってなおかつキル数も多くないといけませんから、
複数人のそこそこ上手い人が何らかの形で1つのアカウントを共有して途切れることなく24時間プレイしているのが
現実なのではないかと…。1人じゃ余程体力が無いと無理でしょうね

運営に通報する

  • 投稿者: SIT隊
  • 2015/12/27 23:03

0

ローレンス氏の内容じゃアカウント共有にならないか?大丈夫なのかな。

時間変更は24時というか0時というか、日付変更のタイミング
武功はキル数のみ(アシストやタグじゃ含まれないはず)

24時間は食事もトイレもまともに行けないからせめて23時間だね
夏のAVAれフェスと計算方法が変わってなければ3万~4万武功稼がないと厳しいね
因みにそこそこは殲滅に自信があった俺が夏に23時間やって35700で2位だった
ある日は5万行ってるやついて、どうやったら俺と15000差がつくのか不思議でならなかった

その日以来俺は今後AVAれフェスが来ても目を輝かせることはなかった....

23時間やって1位とれなかったらYouもきっと諦めることになるさ
正直クソしんどかった。
半端な気持ちなら時間の無駄になるから最初からやめとけ!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す