AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

暗闇の中だと敵がよくみえない。。。

  • レス 8
  • 閲覧 1049

いつもガンマ3.0にしていますが、どうも建物の中などの暗闇だと暗視スコープをつかわないと見えない。。。
みえるようにする方法はありますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: Haminmi
  • 2015/12/27 21:49

0

いや見えるようにするために暗視スコープあるんやろww

運営に通報する

  • 投稿者: クロスセイガ07
  • 2015/12/27 21:56

いろんな方の動画をみるとおもいっきり中が暗かった建物が動画の場合かなり明るいんです

運営に通報する

  • 投稿者: テレ東
  • 2015/12/27 22:01

1

シェーダモデルが最低だとガンマ変更は適応されないとかじゃなかったっけ
その場合はディスプレイ自体のガンマを上げてみては

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/12/27 22:35

0

Black eQualizerを最大にする

運営に通報する

  • 投稿者: SIT隊
  • 2015/12/27 23:06

0

おいどんも西マンから赤マンの中見えないマン

運営に通報する

  • 投稿者: 五航戦瑞鶴.
  • 2015/12/28 16:53

0

PCによって明るくなったり暗くなったりするようです。
i2のオンボードノートpcだと真っ暗でしたがi7のGTX980でやった際明るくなりました。
pcしっかり詳しくないのでわかりませんが両方ガンマ3.0で試しました。
参考までに

運営に通報する

  • 投稿者: クロスセイガ07
  • 2015/12/28 17:40

かなりまじめな回答たくさんありがとうございます!

運営に通報する

  • 投稿者: クロスセイガ07
  • 2015/12/29 15:19

テレ東さんの言った通りにしたらできました

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す