千円分課金するんですけど何に課金したら良いですかね?
AVAなんでも相談室

ログインすると質問・回答などの投稿が出来ます
- 投稿者: libe0302
- 2015/12/28 01:04
福BOXですね。さっきの方は29日と言っていますが
去年のを参考にしたのでしょう。去年は12月29日月曜日に出ています。
今年も月曜に出るのなら28日、つまり今日ですね。
千円以上課金できるのなら三千円or五千円課金してみてはどうでしょうか。
千円なら福BOX銅が2回、三千なら銀が2回、五千なら金が一回です。
銅は500円で引けるくじ引きのようなもので、普通のBOXと同じようにユーロもでます。
銀はメイン武器、サブ武器が1個ずつと3万ユーロです。
金はメイン武器3つです。
期限は1か月ほどあるのでお金がたまったら金や銀を引いてみたらどうでしょうか。
もしよければ去年のを参考にどうぞ。
http://ava.pmang.jp/new_notices/421?kind_index=4&page=8
↑去年の福BOXのURLです。
- 投稿者: t-karasawa
- 2016/04/06 21:47
回答者との出会いに感謝



