AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

いじめられているのです・・・

  • レス 1
  • 閲覧 710

アヴァのクイックマッチの爆破をやっていました。フラグ2になって敵陣に切り込んでいくと急に固まって落ちました。

まあいつものあれか・・・と思いつつ再起してまた爆破やって終了間際にまた固まって落ちました。

これは何かの陰謀でしょうか?スペック不足ではありませんが、パソコンが6年前ので古いからでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: EGI*0YamA.
  • 2015/12/28 10:26

0

>スペック不足ではありません
一応記載したほうがいいと思いますが・・・・

>落ちました。まあいつものあれか・・・・・
普段よく落ちるならスペック不足の可能性が高いのですが・・・

スペックが足りているならばCPU,GPU、メモリ以外にも問題がある可能性がありますね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す