AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

エイムが整わなくなってきています

  • レス 6
  • 閲覧 929

最近エイムが整わなくなってきています。
ほんの前まではSDが1.3合ったのに対して
最近冬休みに入って毎日やっていると
どんどんSDが落ちてきています。
今じゃ0.8までに落ちてしまいました。

エイムを戻すためのアドバイスが
ありましたら教えていただくと有難いです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: NIRVAN4
  • 2015/12/28 19:20

0

二日程辞める、AIM部屋に篭って無理やり治す。
自分は調子が悪くなったら毎回この二つのどちらかでAIMを治しています

運営に通報する

  • 投稿者: HoÑoRin無双
  • 2015/12/28 19:58

0

整わないんだったら感度下げてみ

運営に通報する

  • 投稿者: テレ東
  • 2015/12/28 21:26

0

一番効果が高いのはマウスパッドをでっかいゲーミング用のにして、マウス感度下げることかなー

運営に通報する

  • 投稿者: Antiquity
  • 2015/12/28 22:36

0

スランプって何をするにもあると思うよ
まぁやめずにやってれば以前よりも良いaimができるようになると思うよ
成長期ってやつじゃないの?

運営に通報する

  • 投稿者: 白ニ―ト
  • 2015/12/29 03:58

0

前の方が言ってるように自分もふとAIMが合わなくなる時期がありましたが
自分の場合は1か月ほどで治ったのでそこまで気にする必要はないかと

運営に通報する

  • 投稿者: アシッドデモンストレ
  • 2015/12/29 17:29

0

毎日やっててそのSDに落ち着いたってことはそれが君のSDってことやで~

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す