AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

チート!??

  • レス 5
  • 閲覧 2180

今日の夜ラウンドしてたらチャットで英語を書いてる人がいてその人が敵の場所を
見えてなかったのに次次にいいあてていくので、チートだとおもって、チートやめろっていったら個チャで「チートとかいってもBANされねえからばーか」ってかえってきました。どうすれば!??追記:ちなみにPNは夏厨てつやくんってやつで赤階級でした

0

運営に通報する

  • 投稿者: 白ニ―ト
  • 2015/12/29 03:49

0

一概にチートとはわからないですね。
私の知り合いは音で判断してる人もいますし
(例:足音(落下音とかも)、リロード音(仲間が目に見える範囲にいるときはナウリローディングという)、SRのスコープ展開音など)
チートかどうかは運営と本人しかわからないと思いますよ。
それと、チートやめろと、チートと決めつけて言うのはチートじゃなければ侮辱にもきこえます(ほめ言葉だって私の知り合いは言ってましたが)
録画等をして運営に聞くのが一番いいかと思います

運営に通報する

  • 投稿者: azk.∙‿∙.⋈
  • 2015/12/29 07:22

0

その人知り合いですが、チートを使っていないですよ。実力は強い方なので、音なりで場所を聞き分けたのでは?

もしかしたら使っていたという可能性もありますが、口頭でチートだチートだといっても信用してもらえないでしょうね・・・
その時の(プレイ動画)や(暴言の時のSS)などの証拠はありますか?もし、そのときの(プレイ動画)や(暴言の時のSS)を持っているのであれば連絡帳にて、運営に送ってみてはどうでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: 夜武ぶるー
  • 2015/12/29 08:36

0

サウンドプレイというのがあってだなぁ・・・

運営に通報する

  • 投稿者: SpECUltra
  • 2015/12/29 13:03

0

音で相手の位置を把握していたんだと思います。 

昨日マッチで味方になりましたが3キル9デスくらいだったので多分チートはナイト思います

運営に通報する

  • 投稿者: MaS4...*
  • 2015/12/29 14:04

0

仕様で音の大小、鳴り方、敵の足音に交じる雑音などでどこを歩いているかバレる。逆も然り。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す