AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

銀ボックス 被る確率

  • レス 4
  • 閲覧 832

 今回3万課金しようと思っているのですが、銀ボックスを回そうと思っています(全額)本当に欲しい武器がAK47 Gold Serpent Mosin-Nagant Engrave M1903A1 の3つなので効率がいい銀にしようとおもいます。そこでなのですが、14回ひけて10種類の武器がある、余裕な気もしますが1つ気になるのが、被る確率。初めての課金なので知識がありません。                                                 
 銀を何度も引いた方、無くても知っている方ご教示ください。おねがいします

0

運営に通報する

  • 投稿者: マジカルたけしくん
  • 2015/12/31 14:57

1

被るかどうかより14回引けば欲しい武器のどれか当たるって考えをまず改めるべき
断言は出来ないけど人気武器は確率絞られてると思う。気を付けろ

運営に通報する

  • 投稿者: SIT隊
  • 2015/12/31 15:01

1

引いてないから分からんけど
この福袋BOX内の武器で確率が違うってことはないと思うよ(銅は論外とする。)
だから、被るも運被らぬも運 ってことじゃないかな
多分ね。

運営に通報する

  • 投稿者: 青yuko島
  • 2015/12/31 15:24

1

M19が一番ほしい場合、時期はいつになるかもしれませんが選抜BOXという手もありだと思います。
選抜=カプセルガチャの人気投票でランクインした武器を1~3 4~6 7~9位の人気で割り振られたBOXがあります。
こちらだと確率上では3分の1の確率で狙うことができます。

10分の1を14回で引けるかは主の引きが重要になってきますので、こればっかりは引いてみないとわからないところだと思います。
確率上では10分の1より当たりやすいと思われる一か八かのBOXでも1回で当たる人もいれば確率の倍かかってしまう人もいるので、その点には注意が必要です。

今回自分はNight Flier含む3本狙いで回したところ金福でチャレンジしましたが、5回目にNight Flierがきました。
これで運がいいのか悪いのかは考え方次第なので、無茶しすぎない程度に頑張ってくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

1月1日にあるかわかりませんが、大体の月初め1日は課金した額の一部がキャッシュバックするキャンペーンもあるので、金額を多く課金されるのであれば1日のイベントがあればそのときに課金する事をお勧めしておきます。 スレ主に幸運が舞い込みますようにΣr(‘Д‘n)

運営に通報する

  • 投稿者: ネコネコにゅんにゅん
  • 2015/12/31 15:48

みなさんいろいろな情報ありがとうございます。覚悟を決めて引こうと思います!ありがとうございました^^

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す