AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

そういえば

  • レス 4
  • 閲覧 820

今回は日本代表お疲れ様BOX出さないのかな?
まあプロトやM1903はばらまく訳にもいかないし、x95rはデザイン違いがこの前でたクリスマスのしかなく出しにくいからある意味では納得だけど

0

運営に通報する

  • 投稿者: x..Heart
  • 2016/01/01 11:17

0

福BOXでどっちも手に入るじゃん?

運営に通報する

  • 投稿者: NZ_000
  • 2016/01/01 11:21

0

発足以来の熱意も下降気味でバグや苦情の対応も含めてもう運営も疲れちゃっているのではないでしょうか?

一応儲かっているしユーザーもいるのでむげな対応もできないでしょうが変なデザインの銃は古参には喜ばれませんし

そろそろ新規FPSプロジェクトの立ち上げ時期なのではないでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/01/01 11:46

0

↑ところがどっこい、バグを直してるのは韓国
日本にあるPCオンゲーもほとんどは韓国

AVA2待ちだな

運営に通報する

  • 投稿者: 雨夜陣_五郎
  • 2016/01/01 13:00

福boxはNF当てるために金20回引いてる人いたけどそこまで出してまで欲しいとは全く思えないからスルーかな

やっぱり総選挙boxとかで出るまでboxチケ貯めておきます

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す