AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

立ち回りがひどすぎて話になりません

  • レス 4
  • 閲覧 831

あけましておめでとうございます。
暁と申します。

立ち回りがひどいです。

具体的に言うと、
「砂に突っ込む(自覚あり)」
「不利な場所で戦ってしまう(自覚あり)」
「解除グレとか空爆とかがわかんない(勉強中)」
「グレで吹っ飛ぶ(勉強中)」
「迷惑すぎるモク(自覚無し)」
「フォローしたつもりがフォローできてない(自覚無し)」
「フォローしてって死ぬ(どうしようもない)」etc..
と、あげだしたらキリがありません。

自分なりにランカー様の動画やブログを見て勉強しているつもりなのですが、絶望的にひどいです。
Eboatなどはずっとやりこんでいた時期があって、悪くない立ち回りができます。
なので、おなじMAPをやり続けようと思ったのですが、おなじMAPをずっとやり続けている部屋あまりありません・・・。

どうすればいいのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: BLOODYLION
  • 2016/01/01 14:49

0

自分で部屋をつくってルーム名を「このマップずっとする」的な感じにしておけばいいよ

運営に通報する

  • 投稿者: テレ東
  • 2016/01/01 15:16

0

ゲームなんだしあんまり考えすぎず、いろんなマップ楽しんでプレーすればいつの間にか上手くなるんじゃない?

運営に通報する

  • 投稿者: 魔理沙人形
  • 2016/01/01 15:26

0

自覚あるなら意識すれば治るし

不利ポジでどうしても戦うならAIMを上げなさい

自覚ないものはやってればそのうち治るだろ

グレで空爆されて吹っ飛ぶのは一回やられたら学習はできるでしょ?

煙幕だってカメラないのに焚いてどうするんだろうかね?

野良か身内かはわからんけど君の場合はフォローする側じゃなくてされる側だからフォローしてもらえる人を見なさい

フォローしてやられるならそいつのことは諦めよう

同じステージを回したいなら自分で部屋立てなさい

どうして自分で建てようとしないのか(困惑

運営に通報する

  • 投稿者: Heimat
  • 2016/01/02 20:22

0

ひとまずAI戦の出来るマップをひたすら練習して、実戦に臨むのが良いかと思います。
AIの強さはEasyが良いでしょう。1人だとNormal以上は腕が無いと厳しいですが実戦練習にはなります。
Easyで敵の位置やマップ構成などを覚えると良いでしょう。

上手い人のブログとか動画というのは見てもそこまで意味ないです。
上手い人は当たり前のことをやっているだけなので、画期的な攻略法とかテクニックがあるわけではありません。
特に対人戦ならばなおさらです。

FPSが苦手という訳ではなさそうですので、後はやりこむだけです。
休みの日に長時間やるのではなく、集中力が途切れたら休むか終わりにして毎日10分か20分でもやる方が効果的です。


運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す