AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

デスクトップに戻る

  • レス 6
  • 閲覧 823

AVAをしてる最中にスカイプがかかってきます。
それで見に行こうとしてテレビ?みたいなキーをおしてデスクトップに戻ってAVAに戻ろうとしたら
AVAが真っ黒になって全く動かなくなります。
タスクは起動じたいはするのですがAVAの画面に隠れて出てきません。
これでマッチ中に再起動しないといけなくなる時が多々あるので回答をお願いします;;

0

運営に通報する

  • 投稿者: Mayday.TaK
  • 2016/01/01 23:01

1

スカイプを取り込み中にしようか

運営に通報する

  • 投稿者: SIT隊
  • 2016/01/01 23:37

1

開始する前にスカイプの通話をあらかじめつないでおく
入ったら裏に飛ばない
ウィンドウモードでやる

これで解決

運営に通報する

  • 投稿者: ⁂ýûýû₭₳ℛi⁂
  • 2016/01/02 02:49

1

AltキーとTabキーでウィンドウ変えられるからそれ使いな
あと変えるときにキー入力したまま変えると入力し続けてることになるから何も操作してない状態で変えるといい

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2016/01/02 03:05

1

タスクバーに軽いものをピン止めして起動しておくとALT+TABで切り替えできるのはwin10だけか

誰が何と言おうとwin10使い続けるぞ

運営に通報する

  • 投稿者: 午後の紅茶ミルクs
  • 2016/01/03 21:44

皆さんありがとうございました!
特にyuyuKARIさん!
MAYDAYさんも取り込み中の案はありがとうございますw

運営に通報する

  • 投稿者: SITteamST
  • 2016/01/05 06:52

0

Alt Tabでも戻れなくなるときあるんだよな~
というか裏飛んでるのと一緒やんそれ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す