AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

タップについて

  • レス 4
  • 閲覧 1100

ここ二ヶ月タップは練習あるのみと聞いてやっていたんですが、秒間8発位打てるようになってからタップ速度が
上がらなくなりました、それどころか2ヶ月前と同じ6発位しか打てなくなりました。
そこで皆さんのタップ速度向上のきっかけや体験談を教えて貰えませんか?
例:タップする前に○○をしている
  :○○を意識している
などよろしくお願いします。<(_ _)>

0

運営に通報する

  • 投稿者: 血まみれ仔猫
  • 2016/01/02 18:01

1

私が、タップ練習していた時のことですがFN57でひたすら壁撃ちしてました。
他の方ですが、筋トレして握力を上げてなんて人も居たようです。
後は、ツーフィンガータップと呼ばれてる方法なんかも有りますね。
名前とおり、人差し指だけではなく中指も使って、2本指でタップすることです。
余りオススメできないものとしては、痙攣タップというのもありますが・・・
痙攣するとプルプル震えるのを利用してタップするものになりますが、やり過ぎると腱鞘炎になるとのことですのでおすすめしません。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2016/01/02 20:44

1

加藤鷹に弟子入りしろよ

運営に通報する

  • 投稿者: 893に道徳教育
  • 2016/01/02 23:53

FN57ですか!良い感じですね!握力は運動をやっていましてMAXで63kまでなら握れます。
ツーフィンガータップはやったことありますがaimがバラけるし、普通より遅く感じました^^;
FN57で暫く頑張って見たいと思います。

av業界では弟子入り制度があるらしいですが、鷹さんは引退しましたし弟子に取ってくれるでしょうか?
やっぱ神なら秒間20~30は行くんですかね?。

運営に通報する

  • 投稿者: デラファーマーズ
  • 2016/01/03 08:50

1

一時期ダブルフィンガーを練習していたら、通常タップ速度上がっていた。
痙攣タップは真似できないかもしれないけど、通常タップの速度向上には、人差し指以外の、その周辺の運動神経の新規開拓も有効だと思いました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す