AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

戦車について

  • レス 4
  • 閲覧 1058

修理をしているときになぜかしゃがみダッシュをしてしまいました。すると戦車の下に入り込んでしまいさらにひかれた判定になってしまいました。原因に心当たりはありますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: やきうお兄ちゃん
  • 2016/01/03 16:08

3

しゃがみダッシュしたって自分で書いとるやん

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆まさPMfrom↝
  • 2016/01/03 17:38

1

戦車の近くでしゃがむとまれに下に入ることがあります
昔はそれで死なず攻撃もくらわない、修理はできるなんてバグ技もうわさで聞くので故意煮やるのはやめたほうがいいでしょう

運営に通報する

  • 投稿者: 変更キャラ名0721
  • 2016/01/03 18:39

0

やきうお兄ちゃん < なぜか

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2016/01/03 20:56

0

修理をしているときに なぜか しゃがむと しゃがんだまま ダッシュをしてしまい 戦車の下 または 戦車内部に 潜り込んでしまう バグ があるようです

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す