AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

赤点つかなすぎ

  • レス 6
  • 閲覧 1046

なんで胴体3発以上当ててんのに赤点つかないの?
おかしくない?SRで当てて赤点つかなかった時あるし・・・バグ最近増えてない?

武器でないバグとかもそうだけどさ

1

運営に通報する

  • 投稿者: 夜もすがら君想ふ
  • 2016/01/04 15:31

2

avaの赤点の基準は当てた弾数ではなく
顔がきちんと見えているかどうかです
半身の状態や顔が隠れているとつきません
ただモクの中とかでは見えてるはんていとなって赤点はつきます

運営に通報する

  • 投稿者: Na7sh18
  • 2016/01/04 15:32

そうなんだ、だから油田階段から2中の敵に打っても付かないのか・・・

ありがとう

運営に通報する

  • 投稿者: 和風ツナマヨだよw
  • 2016/01/04 16:01

0

油田階段から2中とか不可能です^^^^^^^^^^^^^^^

運営に通報する

  • 投稿者: 臆病な兵士クン
  • 2016/01/04 17:15

0

だから油田階段から2中の敵に打っても付かないのか・・・

↑チートですか? 間違えかも知れませんが、一応通報しておきますね。

運営に通報する

  • 投稿者: 白ニ―ト
  • 2016/01/04 18:06

0

関係ないが1なかの間違いだろ
そんなんでBANされるわけねーよww
チャンと回答してる人を見習うんだな

運営に通報する

  • 投稿者: SIT隊
  • 2016/01/05 02:17

0

顔が見えてると っていうのは初めて聞いたな
いいこと聞いた

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す