AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

手榴弾に寄っていく

  • レス 3
  • 閲覧 1375

タイトル通りですが、ポイントマンやライフルマンで前線に出てプレイ中に出てくる
手榴弾+メートルのマークに焦ってしまい何故か手榴弾の引力に引き寄せられて爆死してしまいます・・・。
皆さんはどうやって手榴弾を回避してるかアドバイスをいただけると嬉しいです。

最近は手榴弾の引力と言う名の愛に引き寄せられすぎて手榴弾から逃れることを諦めそうです・・・助けてぇ

0

運営に通報する

  • 投稿者: ぜとふぉ*
  • 2016/01/04 16:36

0

正直動かないのがアンパイ。グレポジでいもらなければいいですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: dawaka
  • 2016/01/04 17:23

0

進行方向の逆向きにジャンプでいいんじゃないですかね。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2016/01/04 18:18

0

わざと爆死してるよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す