AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

封龍短剣もらえてないんだけどおれだけ??

  • レス 5
  • 閲覧 1350

12/28に1000円と、1/1に8000円webmoneyいれて全部boxチケットに変えてるんだけど
もらえないのかな??

誰か教えてください 連絡帳に連絡したほうがいいかな?

ちなみにその前の最後に課金したのは10/04なので期間はかぶってないはずです

http://ava.pmang.jp/new_notices/1709

0

運営に通報する

  • 投稿者: -RyuuKi-
  • 2016/01/06 13:09

2

自分も似た形で金を回すため 29日に6000 元旦に9000程課金しましたが 

此方では封龍短剣(以前貰っていたため2本目)が配布されていました 配布洩れの可能性も有るかと思いますので

連絡帳から問い合わせの方された方が良いかと...?

運営に通報する

  • 投稿者: EGI*0YamA.
  • 2016/01/06 13:09

0

1/1でしたら第5回ですので1/13配布ですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 最弱の中では最強
  • 2016/01/06 13:10

0

俺ももらえんわw

運営に通報する

  • 投稿者: Family.Alc
  • 2016/01/06 13:21

みなさん返信ありがとうございます。
期間があやふやなので来週まで待ってみて
こないようでしたら連絡帳から問い合わせたいと思います。

回答ありがとうございました。

運営に通報する

  • 投稿者: terumi0530
  • 2016/01/06 15:40

0

もらえねーやw

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す