AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

キャラ名

  • レス 4
  • 閲覧 609

「 ͏ 」

上のかぎかっこ内の文字、一見空白に見えますがスペースとスペースの間に、ロシア語などで使われる連結阻止文字が入っています。
(0x034F)

こんな名前ってできるんですかね?

もし出来たとして変更キャラ名とかにされるんですかね?

(正直なことをいうと「ノーゲーム・ノーライフ」のファンです。)

0

運営に通報する

  • 投稿者: Xx新米訓練兵xX
  • 2016/01/06 22:37

0

不適切なキャラ名じゃない限り、変更キャラ名とかにはされないと思います。
あとはその文字が使用できるかどうかですかね。

運営に通報する

  • 投稿者: 東坂リノン
  • 2016/01/06 22:55

0

「」は使えなかった気がします。
あと私もノゲノラファンの一人なので言いたいのですが、おそらくその名前だと同じノゲノラファンに煽られる可能性がかなり出てくると思います(主人公二人のキャラ設定的に)
あくまで私の勝手な考えなのでそういう人はいないかもしれませんが、使用できたとしてもこのことを考えておいたほうが良いかもしれません。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2016/01/07 01:55

0

おれの最初のキャラ名知ってるか?

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2016/01/07 13:24

煽られる。
確かにそのことは全く考えてませんでした。

回答有り難うございました。

まさかなんでも相談室の四天王のうち一人に会えるとは、・・・。
お会いできて光栄です。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す