AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

スナイパー 練習   もしかして 向いてない

• レス 6
  • 閲覧 1122

最近arisakaや究極mosin(デスバレーの期間)を手に入れて爆破クイックマッチで練習しているのですが
アリサカの方が安定してキルとれるのですが試合ごとのSDは1以下になることが多いです。
ましてや究極mosinとなると調子で変わってきてしまいます。SD1以上だったり以下だったり0キルだったり
それで考えたのですが無理してスナイパーが向いていないのならうまくなろうとしなくてもいいのでしょうか?それとも努力するべきでしょうか?
ご助言のほどおねがいいたしまする…   

(好きなやつやればいいよと言われればそれまでなのですが…w)

0

運営に通報する

• 投稿者: shiguma127
  • 2016/01/07 13:37

0

使ってたらうまくなれるよ!練習だね^¥^

運営に通報する

• 投稿者: 宅配ピザ
  • 2016/01/07 13:41

0

武器がむいてないのですね、まずはm24から練習してみては?なにも課金武器が一番切るとれやすいとはかぎりませぬので・・・

上手い方はdsr-1で場を鎮静化しますから『sd6位の人』

運営に通報する

• 投稿者: SIT隊
  • 2016/01/07 15:20

0

一概にSDで強さ判断出来ないけど、SR使ってるならちょっくらまずいかもね
数こなして、死んだらSD高い人の動きとか見てるといいさ

運営に通報する

• 投稿者: Apricot↯
  • 2016/01/07 15:26

2

武器云々は使用者の技量と好みなので割愛しますが、漠然と爆破や殲滅でキルを取れたか取れてないか等で判断する練習方法がまずよくないです。
反応速度が足りてないのか、正しく敵の位置を予測出来ているか、スコープ展開時にレティクルを合わせる位置は適切か、自分のドラッグしやすい感度かetc...
このように自分に足りてないものが何なのかを考えながら理想のビジョンに近づけていく努力をすることが『練習』です。
中には何も考えずに数をこなしていくだけで上手くなっていく人がいますが、それがセンスや才能というものなんだと私は考えています。
それが自分にないと感じたなら努力する以外に近道はありません。

もちろんSRよりもPM,ARの方が上手いと感じるならそちらに道を絞って腕を磨くのもいいと思います。
ですが、この段階で諦めてしまうのも勿体無いです。
一度、練習方法や考え方を変えてみてから得手不得手を判断してみましょう。

運営に通報する

• 投稿者: ちょービンタグローブ
  • 2016/01/07 16:38

0

まず、期間のモシンを使っているというところが問題なのでは?

武器によってスコープの倍率が全然違います。

アリサカを使っていて、急にモシンにしても絶対に当たらないと思います。

まずは永久で持っている武器でずっとやるのがいいんじゃないでしょうか。

マッチに行く前に鎮圧でaim調整し、AIから少し照準をずらしてドラックして当てる練習、クイックショットの練習を必ずしてから望むとかなりSDが変わってくると思いますよ。

敵に当たるとSR楽しくなりますしね。

運営に通報する

• 投稿者: susanoko
  • 2016/01/07 19:04

いろいろなご意見ありがとうございます…!
感激でございます!
練習方法変えてみます!考え方も!
aim調整部屋というのはそういうためにあったんですね…納得です。
たくさん勉強になりました!
これからも練習に励みます!
改めましてありがとうございました!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す