AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

{AK12下方修正!!} 代替品はどうなるのでしょうか?

  • レス 8
  • 閲覧 1909

こんばんは。
暁と申します。

先日、韓国AVAでAK12の下方修正が入りました。
そう遠くない日に、日本AVAでも修正が入ると考えてよいと思います。

まだ修正の度合いははっきりしませんが、もし、AK12がXCRkrakenのような大幅な下方修正が入ったとして、
ポストAK12はどんな武器になるのでしょうか?


・・・・・・個人的にはprotoSSRだと思うのですが、
AK12は俺のような無課金ユーザーがとても頼りにしていました。
できればユーロ武器の代替品も教えていただきたいのですが・・・。
・・・・・・あるのでしょうか。

あと、ジニーちゃんっておっぱい大きいですけど何カップぐらいですかね・・・。

0

運営に通報する

  • 投稿者: Momo4
  • 2016/01/07 20:21

0

修正きてないのに修正後の話をしていてもなにも始まりませんよ

ちなみに、AK12の修正は移動撃ちが下方、初弾精密が上方らしいです。


ユーロ武器でAK12以外なら私はAK47を選択します

ジニーちゃんのおっぱいの大きさはわかりませんがとりあえずおっきいですよね。大好きです

運営に通報する

  • 投稿者: [幻]Mik4_N
  • 2016/01/07 20:23

0

じにーちゃんってどの?^-^

運営に通報する

  • 投稿者: EGI*0YamA.
  • 2016/01/07 20:29

0

しゃんしゃーさんのブログに修正後の動画が乗ってます。一度見てみてはどうですか?

運営に通報する

  • 投稿者: 暁.akatsuki
  • 2016/01/07 20:47

皆様、ご回答ありがとうございます!

そうですよね、もっと自分でよく調べたいと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/01/07 21:32

0

修正1月頃ってだいぶ前にいのP言ってたからそろそろだろうね

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2016/01/07 21:45

0

ジニーは G カップ説が出てるけど I はあると思うんだ

運営に通報する

  • 投稿者: DarkBeetle
  • 2016/01/08 00:05

0

修正後の動画を見ましたが、移動撃ちで撃ちあうような距離は移動撃ちしても十分に胴体に集弾するぐらいの精度はあるように見えました
(但し、最初の数発だけなのでその数発で仕留める必要がありますが)
そもそもとして移動撃ち以外はそのままである事を考慮すると、別に使えない装備になってしまったという感じはしません
今までのように撃ちながら頭の高さに合わせるような事は難しいでしょうけど30発というアドバンテージは消えてませんし、
代替品を探すまでもなく修正後も使うことが出来ると考えています

もっとも、推測に過ぎないので、実際に修正パッチ後に使ってみないとわかりませんが

代替品、というか使い方には違いがありますけどAK47とクラーケンが相変わらず使われると思います

運営に通報する

  • 投稿者: V4lkyriE
  • 2016/02/04 14:07

0

じにーちゃんのおっぱいはDかFやな おれのめに狂いは無い

AK12の下法修正はまじでバランスブレイクだからやめて欲しい

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す