AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

福BOX金やったんだけど

  • レス 10
  • 閲覧 2381

海賊SAKO
bergmannMP18
SV98GoldenSoil

が当たりました。
これは爆死でしょうか?それとも運が良い方でしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: PMやるよん
  • 2016/01/08 22:48

0

当たりでもなくハズレでもないかんじ

運営に通報する

  • 投稿者: ₱₳ℙ↟ℒℒØ℠
  • 2016/01/09 00:04

0

全然当たりだと思いますよ!アサキンやらprotoなどに比べたら価値は落ちますが,sakoもベルグマンも強いですし
sv98も足が速いんで使いこなせれば強武器ですし、私はsakoとベルグマンあたって欲しかったとも思ってます・・・。
私みたいなスパス12、m4、刀に比べれば羨ましいくらいです!

運営に通報する

  • 投稿者: ローレンス
  • 2016/01/09 00:23

0

ベトナム当たって満足だけど、一番欲しいのはカタナだった
結局、万人にとっての「当たり」はナイトフライヤーだけなのではなかろうか

SAKOとMP18は強いから当たりだと思います

運営に通報する

  • 投稿者: 比那名居104
  • 2016/01/09 02:20

1

人によって欲しいものはちゃうやろうから

まぁ自分が欲しかったものならそれでええやろ

運営に通報する

  • 投稿者: きャろっと
  • 2016/01/09 08:44

0

NFは万人にとって当たりではないですよ
もともと持ってたらユーロにしかならないので

運営に通報する

  • 投稿者: けんけんᴾ
  • 2016/01/09 09:56

0

クラメンにその組み合わせと同じの当てた人2人もいるんだけどw

運営に通報する

  • 投稿者: ちょービンタグローブ
  • 2016/01/09 10:56

0

私も全く同じ内容で当たりました。

掲示板の画像でも同じ当たり方をしている方がいます。

完全に確立操作されて弱い武器のみ当たるようにされていると思うのでこれからもそんなに強くはならない武器だと思っています。

なので、はずれです。

個人的な意見なので気にしないでください。

運営に通報する

  • 投稿者: akayuri
  • 2016/01/09 13:16

0

SAKOは良いんじゃないでしょうかSV98は・・・

運営に通報する

  • 投稿者: スーパーゴジラ
  • 2016/01/09 17:52

0

ボックスで運がいいというのはバレットかレールガンが当たったときですね。それ以外は当たるべくして当たったのです。

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/01/09 17:57

0

自分の中では、

大当たり
ガチャには同性能の武器が存在してない(弾数UP除く)

当たり
ガチャ武器(ダブればRTに変えれるから)

はずれ
ガチャに同性能の武器あり(ダブってもユーロにしかならないから)、同性能武器を持ってる

って思ってたから、この組み合わせは自分の中では当たりの方だと思いますよ!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す