AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

立場が薄いような…

  • レス 6
  • 閲覧 755

この頃、Galaxyの立場がなくなってきたと思うんですが自分の思い過ごしですかねー??

0

運営に通報する

  • 投稿者: 川井憲次
  • 2014/12/06 17:47

0

何その銃?新武器ですか?

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆GuNunUnN⋆
  • 2014/12/06 17:54

0

日本ではあまり使われないんだよな
ハンブル強化もあってしギャラクシーは25発しか撃てないし

運営に通報する

  • 投稿者: vora
  • 2014/12/06 19:52

0

課金武器の枠にははいれてるからまだ強い方だと俺は思ってる

運営に通報する

  • 投稿者: ウォルフ隊長
  • 2014/12/06 19:59

0

自分が好きか納得して使うなら、立場とか気になさらずよいかと。
ちなみに、ギャラクシーは使いやすくていいと思います。好きです。

運営に通報する

  • 投稿者: _ナカムラ_
  • 2014/12/06 21:55

0

下方修正入ったって聞いた

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2014/12/07 05:16

0

いやいや最初から立場がなくなったことも無いぞ?

というより実装時期が課金武器2~3本一緒に出たせいで持ってる人の人数自体もそこまで多くなかったのも一因としてある

そしてそのすぐ後位だったかにKACが出てきて陰に隠れてしまっただけで普通に強いと思うが・・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す