AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

設置後にグレピンを抜いて待機

  • レス 13
  • 閲覧 3173

先日マッチであと12秒ほどのときに丸グレのピンを抜いて待っていましたがクラメンが「それはBANだよ」と言われました。これはBANなのでしょうか? できれば公式のリリースノート?や公式でこれはBANですよーという呼びかけのURLを貼ってください。その他証明できるサイト

0

運営に通報する

  • 投稿者: oORumIaOo
  • 2016/01/10 11:46

1

戦略に干渉するような規約は作らないと思うんだけどなぁ

運営に通報する

  • 投稿者: 白鳥界のブサイク
  • 2016/01/10 12:38

1

BANのわけがないwww

運営に通報する

  • 投稿者: こたろ二号機
  • 2016/01/10 13:09

2

BANじゃないよ。自分自身何度もやっているしそれも戦い方の1つ

運営に通報する

  • 投稿者: 悪婆Chan!
  • 2016/01/10 13:42

0

たぶん、ラウンド開始前の設置行為についてのことと勘違いしてるんだろ
バグ時の解除の妨害はBANだよ

運営に通報する

  • 投稿者: テレ東
  • 2016/01/10 14:12

2

AVA界の三大デマの一つだよそれ

あと2つは知らないけど

運営に通報する

  • 投稿者: Valice
  • 2016/01/10 14:18

14

BANてアレだろ、グレネードの爆発音のことだろ(確信

運営に通報する

  • 投稿者: FL*Nue
  • 2016/01/10 15:45

0

BANがグレの爆発音で笑った。

運営に通報する

  • 投稿者: イトう
  • 2016/01/10 16:12

0

死体がc4解除の邪魔をするからグレ抜き待機は駄目って言って気がしなくもない

運営に通報する

  • 投稿者: スーパーゴジラ
  • 2016/01/10 16:45

0

肢体は吹っ飛ぶから邪魔にならない

多分何かの嫌がらせなので大いにグレ保持してください。

運営に通報する

  • 投稿者: RUMBLEBALL
  • 2016/01/10 20:55

0

普通にあり

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2016/01/10 23:24

0

それをバグ悪用とかwwwwww言う始末wwwwwwwwwだろwwwwwwwwwwwwwwwww

運営に通報する

  • 投稿者: キロ師匠の弟子
  • 2016/01/11 03:06

0

元々、爆弾解除を阻止するゲームだから

運営に通報する

  • 投稿者: SIT隊
  • 2016/01/13 18:57

0

むしろピン抜いたまま走ってても爆発しないほうがアウトだろ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す