AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

偽造階級について

  • レス 4
  • 閲覧 1462

僕はクランの中で一番階級が高いのd。
必ず最初は分隊長になりUAVを持った状態でマッチが始まります。

しかしUAV担当は違う人なのでいちいち落としたりするのは面倒だと最近思いました

そこで質問なのですが、偽造階級を使って中佐の私が軍曹にした場合、
次に階級の高い少佐のクラメンが分隊長の状態でスタートするのでしょうか。

偽造階級はアイテムモールに売っているやつです。

0

運営に通報する

  • 投稿者:ℱoℛℳuℓa..⋆
  • 2016/01/10 22:46

訂正「高いのd。」→「高いのですが、」

  • 投稿者: がおがおモンスター
  • 2016/01/10 22:54

1

次に階級の高い少佐のクラメンが分隊長の状態でスタートしますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: ÑèkÖ⁂ÑýÄñk
  • 2016/01/11 03:33

0

UAVは必修科目だゾ

運営に通報する

  • 投稿者: ᴢᵃᵏᵒ
  • 2016/01/11 04:16

0

偽装しても元の階級のままの対応になるのは大まか部屋HOSTくらいですかね。

偽装をつければUAVはあなたじゃなくなるはずです。

ぜひ買いましょう。(催促)

運営に通報する

  • 投稿者: ℱoℛℳuℓa..⋆
  • 2016/01/11 09:44

解答ありがとうございました

わかりやすくて助かりました

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す