AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

どうしてだああああ

  • レス 4
  • 閲覧 1161

SRを使ってる時に敵の頭を当てたいのにどうしても腕や脚に当たってしまい結果殺されるということが多々あります
AIだと普通に当たるのに実戦だと当たらなくなります。なにか頭や腰に当てるやり方はないのですかね?

0

運営に通報する

  • 投稿者: かんペケ
  • 2016/01/11 22:03

0

SRは頭を狙って打てばそれなりに当たる確率は高くなりますし、HSラインに置きながらスコープのぞいて打つよいいですよ。あとは冷静さを保てるかだね!←まぐれHSしか出ない人より。

運営に通報する

  • 投稿者: *時*雨*
  • 2016/01/11 22:03

0

SRでは頭より腹と胸を狙ったほうがいいですよ、偶に銃を持っている腕に当たりますけど(´・ω・`)
やりかたというより慣れですね、自分も最初は当らなかったですが慣れるとちゃんと当たりますよ

運営に通報する

  • 投稿者: pゆかたそqv0
  • 2016/01/12 00:23

0

ほとんどのSRが胴体着弾で倒せるのに、当てにくい頭を狙うってのも・・・
普通に胴体狙うんじゃだめなんですか?

運営に通報する

  • 投稿者: SIT隊
  • 2016/01/13 19:34

0

上に書いてあるように胴狙うと腕当たっちゃうってことじゃないかな?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す