AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ローカル鯖で友達募集している方々について

  • レス 3
  • 閲覧 1071

よくローカル鯖にて「お友達探しています。」や「友達募集中。」などの部屋名を見かけますが、彼らはリアルも含めぼっちなんですか?
皆さんは彼らに対してどう思われていますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: [ホモ]遠野
  • 2016/01/12 19:19

0

単純にAVAでのフレンドを探してるんじゃないかな?
ワイもリア友でAVAやってる人だれもおらんし

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2016/01/12 19:24

0

転勤族になると基本ボッチですよ

運営に通報する

  • 投稿者: 魔理沙人形
  • 2016/01/13 19:29

0

俺もリアフレにやってる奴おらんからな

ネットでたまたま知り合って仲良くなった奴とやってるぐらいやで

別に固定でメンバー欲しいだけだろうしそっとしておいてやれ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す