AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

サーバーから切断されました。

• レス 3
  • 閲覧 673

ゲームをしているとサーバーから切断されました。とでてよく強制的に落とされるんですけど原因がわかりません。

まったく落ちない日もあれば1時間ほどで落ちることもあります。

0

運営に通報する

• 投稿者: 大豆五郎
  • 2016/01/12 21:58

0

自分も何度もありますよ 調子いい時に落ちるとああああってなります 原因はPCに負荷をかけすぎだとクラメンに言われました

運営に通報する

• 投稿者: ワッシー
  • 2016/01/13 00:25

0

自分も同じような状態です。ひどいときはそもそもゲームを始めることすら出来ません・・・

インターネットの回線に問題があるかもしれません。自分の場合、この症状が毎日起こるようになったら数日後にはインターネットに接続できなくなり、ネット回線の業者に修理してもらうことになりました。その後はサーバーから切断されることもかなり減りました。

一度ネット回線の見直しをしてみてはどうでしょう。

運営に通報する

• 投稿者: ニーソという幻惑
  • 2016/01/13 22:29

0

質問拝見しました。

私もAVAをやり始めのときよく「サーバーから切断されました」とでて20秒後に終了させられていました。
質問者さんのようにすぐ落ちるときもあれば、長時間切断されない日とありもしかしたらあてはまるのでは?

原因はいろいろとあると思うのですが、私の場合はプロバイダーの設定にてセキュリティーレベルを変更することで切断されることはなくなりました。

一度、プロバイダーの設定などを見てみるといいかもしれません。ぜひ試してみてください。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す