AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マップマラソンイベントSeason1~4について

  • レス 2
  • 閲覧 711

マップマラソン全部回ったのにSeason2だけ回っていないことになってる。
そのとき友人と一緒に回ってて、そいつにも確認してもらったらそいつは全報酬もらえてなかった。
一応運営には問い合わせしたけど、今のところ返事なし。こんなことってあるの? 

0

運営に通報する

  • 投稿者:Cpt.Hunk
  • 2016/01/13 21:18

ついさっき運営から返事が来た。

内容をそのまま転載すると規約違反って書いてあったから簡単に説明すると、
「NEW YEARマップマラソンイベント」Season2で、「STORM BLITZ」を規定チャンネルでこれまでプレイした回数がデータベース上で「0回」だから支給しなかったらしい。でもこれはいくらなんでもおかしいだろw
ゲーム画面上でプレイ回数216回って明記されてるのに、ユーザーを馬鹿にしすぎ。

  • 投稿者: ₦ëgiMa
  • 2016/01/13 19:15

0

僕も前回ありましたシーズン2が回り切れていなかった,, デイリークエストのようにカウントシステムつけてほしいですよね

運営に通報する

  • 投稿者: jack9494
  • 2016/01/13 20:10

0

本当それなんかいまわったかわからんとか

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す