AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マッチでの出来事

  • レス 6
  • 閲覧 1402

開始早々からせっぽで芋を行い続ける味方がいました。
反対側がやられてもずっと同じ地点にいるので事実上5vs4で戦うことになりました。
そこで他の方がその芋る人にTKを行うと、これに対し怒り仕返しをしたり、味方の邪魔になるため動きません。と言って自爆を行うなど迷惑行為を繰り返しました。さすがにこれはと思い投票を行いKICKさせようと試みました。
 しかし、全員が投票に賛成し、投票により~などというメッセージが出たにも関わらず全くKICKされませんでした。おかしいと感じ他の人も投票を主催?しましたが結果は同じでした・・・
 そこで質問なのですが投票には条件のようなものがあり、それを満たさないと満場一致であっても失敗するというようなものは存在するのでしょうか?
 また投票を無効化するチートなどが存在しているのでしょうか?
 2点ご回答お待ちしております。よろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: おれんじ852
  • 2016/01/13 21:54

0

マッチでは蹴れなかったような・・・
気がする

運営に通報する

  • 投稿者: M4ison*
  • 2016/01/13 21:57

そうだったのですか・・・!
分かりました。ご回答ありがとうございました!

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/01/13 21:59

0

TKする前に注意するべきだったな

運営に通報する

  • 投稿者: M4ison*
  • 2016/01/13 22:54

確かにそうですね・・・TKしたのは私では無いですが先に注意しておけば良かったと後悔してます;;
ご回答ありがとうございました!

運営に通報する

  • 投稿者: RTK1022
  • 2016/01/14 18:37

0

自分にも前にマッチで迷惑行為をする人が出てきたときにみんなで投票したらキックできましたよ

運営に通報する

  • 投稿者: M4ison*
  • 2016/01/17 18:03

!?そうなのですか!?
だとしたら彼は一体。。。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す