AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

前回の接続時に正しくログアウトしなかった。もしくは他の端末で

  • レス 6
  • 閲覧 1154

前回の接続時に正しくログアウトしなかった。もしくは他の端末でログイン中の可能性があります。 ここからログアウトさせますか? ※他のログインは無効になります。

この機能ホントにいらないと思うんですけど。
これって分かりやすいPass登録した人だけに向けた機能だと思うんですけど

なんでPC起動するたび、毎回ログアウトボタン押さないといけないの?

あ?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 4Ares4
  • 2016/01/15 17:54

0

じゃあavaやらなければいいだろ

運営に通報する

  • 投稿者: だー7
  • 2016/01/15 17:57

論点ずらして思考停止してんじゃねーよ

運営に通報する

  • 投稿者: sH⋆
  • 2016/01/15 17:59

0

これは俺も疑問に思ってた
ご丁寧のログアウトしないといけないのはダルい

画像認証挟んでる時とか更にイライラが加速する

運営に通報する

  • 投稿者: しょっとがんれんたん
  • 2016/01/15 18:53

0

もしログアウトされたとしても、オートコンプリート等で自動入力されませんか?
それすらダルい様でしたら、もう少し寛容になられた方が良いと思いますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: デラファーマーズ
  • 2016/01/15 21:08

0

ほんとに他のPCでログインしたときしか出たこと無いな。ログインしっぱなしだけど。

Win7 chrome

運営に通報する

  • 投稿者: ⁱⁱⁱⁱⁱⁱⁱⁱⁱ
  • 2016/01/16 04:55

0

ゲーム専用ブラウザを作ってパス・入力フォームを記憶させりゃいい話

頭使えよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す