AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

今のAVA。。。超落ちる

  • レス 7
  • 閲覧 1959

なんかいきなり画面が固まり全員のPINGガ400とかになったり、不正行為の疑いが出ています。と表示され、ルームから強制退場させられたのは私だけでしょうか・・・

0

運営に通報する

  • 投稿者: 1isseia
  • 2016/01/15 19:26

0

自分もなりました。強制終了はしてませんが、いいところでラグったのでキレ気味です。

運営に通報する

  • 投稿者: ℕ.teÀchêr
  • 2016/01/15 19:32

今はマッチ行かない方が良いかもしれませんね。・w・;

運営に通報する

  • 投稿者: I.de.S
  • 2016/01/15 19:37

1

手間はかかりますが一度AVAのプログラムファイルを消して再インストしてみては?
それでもダメなら回線の問題かと。
自分はあまり詳しくないので参考程度にしてください。

運営に通報する

  • 投稿者: 東坂リノン
  • 2016/01/15 19:47

0

私もマッチ中にいきなり不正報告され敵味方両方ピング400越えになってたのでAVAのバグだと思ってます。状況によって報告もしようかなと考えてました;;

運営に通報する

  • 投稿者: Dragon46
  • 2016/01/15 20:58

0

私も東坂さんと同じ状況になった・・・(´・ω・`)

運営に通報する

  • 投稿者: ⁱⁱⁱⁱⁱⁱⁱⁱⁱ
  • 2016/01/15 23:36

0

今日のIPはダメかぁ

運営に通報する

  • 投稿者: 天ぷる
  • 2016/01/16 02:25

0

マッチしてたら急にクラメン含む3人落ちたよw

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す