ログインすると質問・回答などの投稿が出来ます
投稿の注意事項
ねぇ誰かおしえてぇーーー
今日朝AVAを起動したらJEWELが消えてたんですが、昨日までは100ありましたでもその100はSPですSPって使わないと消えちゃうんですか?
0
運営に通報する
SPをGETしたのは11月のはじめくらいです
AVABOXのチケットにも有効期限とかありますか?
SPやJEWELには期限があるそうですね いつごろにGETしたやつですか 最近であれば運営に相談してみてはどうでしょう
1
アイテムモールからJEWEL残高確認ということろがあり そこからサービスポイントの有効期限とJEWEL使用履歴が確認できますので一度ご確認のうえ、使った覚えがないようなら連絡帳にて問い合わせしたほうがいいかとおもいます。
AVABOXチケットをイベントなどで貰った場合は、受取の際に有効期限も一緒にかかれているかと思います。 JEWELで交換した場合は、有効期限は無かったかとおもいます。