AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

先日のマッチで

  • レス 7
  • 閲覧 1360


野良マッチで私はライフルマンをやっていました。

そしてS/Dが未満になった際、

チームの人に、「お前デキねえならライフルやるな」と言われました。

言われたことについてはイイんですが、

明らかに私よりスコアの低いSRの人に文句を言われたことが疑問です。

彼はどういう人なのでしょうか。

ただ文句を言いたいだけの人?イライラしてた?自分に優しく人に厳しい系?

ほんとに疑問でなりません。

0

運営に通報する

  • 投稿者: サイトウショウヘイ
  • 2016/01/17 12:20

9

お前デキねえならライフルやるな (sr変わってよぉぉぉ)

運営に通報する

  • 投稿者: ⁱⁱⁱⁱⁱⁱⁱⁱⁱ
  • 2016/01/17 13:47

0

自己愛の特徴ですね

運営に通報する

  • 投稿者: shiokonb
  • 2016/01/17 15:04

0

チーム内にその人とVCか何かをつないでいる人がいたのかも

その場合、集団心理で気が大きくなる類ですね

運営に通報する

  • 投稿者: テレ東
  • 2016/01/17 16:30

0

「ごめんなさい、ハンドガンでいきます」
って返せばよかた

運営に通報する

  • 投稿者: 空隙の魔女[那月]
  • 2016/01/17 17:14

0

野良入れるならそれ相応のリスクを負えとしかいえない。入れたほうが悪い。

運営に通報する

  • 投稿者: 魔理沙人形
  • 2016/01/18 18:27

0

まぁ無視して俺はTKしてそのあとに活躍出来るよう頑張る(サイコパス並感)

冗談は置いといてよくいるからなそういうやつ大抵が雑魚の奴が吠える奴

そのあとに活躍してSRやめたらって言った方がええねん
私がSRやりましょうか?ぐらいの皮肉も言えばええんちゃう?(適当

運営に通報する

  • 投稿者: SIT隊
  • 2016/01/19 16:39

0

ライフルやるなって初めて聞いたわwww
一番簡単な兵種でしょ・・・俺はSRのほうがよっぽど難しいわ
だいたいSR無しがありえないってこともないんだし
RMやりたいならやればええんちゃう?ってなるね

テレ東さんに一票いれとこ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す