AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ava初心者です。

• レス 7
  • 閲覧 1496

脱初心者になるためにはクランに入って教えてもらうのが早いと思うんですよ。
ってことで誰か俺を育成してくれませんか…

0

運営に通報する

• 投稿者: 顕殺交叉!
  • 2016/01/18 17:38

0

脱初心者になるためにはクランに入って教えてもらうのが早いとはおもいませぬ野良でも上手い人のまねをすることで自然と上手くなります。

私はバトルギアブラッドノーマルソロをひたすらやっていました。

なのでまず実戦でなくAIやかくれんぼなど動きを定着してから爆破などに移りましょう。

運営に通報する

• 投稿者: 魔理沙人形
  • 2016/01/18 17:48

0

とりあえずやる物によるけど

殲滅なら数をこなせばいいし

爆破なら身内 クランなどに教えてもらいながらやるかこれも数を熟すしかないわ

↑が言ったようにAIで動きを慣らすのも手だな

まぁ用は場数を踏めってことだよ

運営に通報する

• 投稿者: susanoko
  • 2016/01/18 17:50

0

俺はSRを始めたころから一年ぐらいやっていた…
でもわかったんだ。俺srは向いてないって。
ARにしたらキルが面白いぐらいとれるって。

ごめんなさい。言いたいことは向き不向きもあるよってことです。

運営に通報する

• 投稿者: Ðåïjï≁ᴥ≁
  • 2016/01/18 18:30

0

くらんきなよ

運営に通報する

• 投稿者: ご注文は耳パクですか
  • 2016/01/18 19:42

0

育成クランなんてのは所詮は動き方しか教えてもらえないんだから入っても無駄。
育成クランに入ったから強くなりました!なんていう人は実際は全然ポンコツです。
強くなりたいならまずは画面中心に表示されているレティクル(緑の ⊹ ←これ)を頭に合わせるというより常にヘッドラインに置いておけるように覚えることが一番です。
どんなに立ち回りがよかろうと敵のAIMが良ければ負けるんですから。
レティクルをヘッドラインに置いておけるように覚えるにはAI爆破が効率がいいです。
ですのでひたすらAIに籠って疲れたり飽きたら他の事をやって気分転換してから再度AIに籠るのが最適です。
立ち回りはAIMが良くなってから覚えるべきですので、そのあとに友達やフレンドさんと一緒にやったりするのがいいんじゃないでしょうか?
正直なところ育成クランに入ってもあまりいいことは教えてもらえないです。(数回体験談)

運営に通報する

• 投稿者: ポプラちゃん最かわ
  • 2016/01/18 20:55

0

育成クランって立ち回りを教えてもらうだけじゃなくて上手い人のプレーを間近に見れることによって動きとか強さの秘訣とかを吸収していけることが強みだと思う。
ご注文は耳パクですかさんは動きを教えて貰えて、その上上手い人のプレーを間近で見れる機会があったのにその強みを奪おうとしていないだけですね。
aimがなければ云々というのは賛成ですが。
育成クランに入るというのはもちろん上手くなる方法としてはありだと思いますよ。
実際エリシオンさんのような強い人が育成クランを立ち上げているのだがら間違いありません。
でも回数を重ねるのが一番強くなる近道だと思うので、毎日マッチやラウンドやクイックマッチでせっせこAVAを楽しめばいいのではないでしょうか?

運営に通報する

• 投稿者: SIT隊
  • 2016/01/19 16:58

0

俺が思うにある程度のとこまでは
立ち回り>AIM
なんだけどなー 爆破だと。
さすがに裏とってSR3発ぐらい外す誰かさんみたいなクソAIMじゃ立ち回ってても勝てないけどな←
俺が金だからプラチナ以上のことは知らないが、やってるうちに敵の位置が分かるようになってくる
他の人も言うように数こなしたり、自分が死んだ後上手い人の画面見てることだね
ポジションとかいい場所なら奪えばいいし

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す