AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AIMがいいときと悪いときが極端すぎるんですが

  • レス 11
  • 閲覧 2534

安定するのはどうすればいいですかね?
SRの調子がいいときは15KILLくらいとれるんですが、悪いときは6KILLとかです。
いいAIM調整の方法はないでしょうか?上級者のかたでも中級者のかたでもいいです。
お願いします

0

運営に通報する

  • 投稿者:Hey_Ron*
  • 2014/12/08 18:59

みなさん回答ありがとございました。

PCを新調をしようかなとおもっていたので、これをきに買い換えたいと思います

  • 投稿者: 変更キャラ名4061番
  • 2014/12/07 17:49

1

僕もです パソコンの熱暴走と 回線が込み合ってる時間帯(夕方~)と あと何かが関係してますね

タスクマネージャーを見ながら ゲームをすると ヒントがあるかもしれません

運営に通報する

  • 投稿者: ᵪᴺᴬᴿᴬᴷᵁᵪ
  • 2014/12/07 18:26

1

AIMが悪くなった時はAIに行って調整したり、ちょっと休憩すると自分はマシになります
そのまま続けると最悪な結果に自分はなりますねw

運営に通報する

  • 投稿者: スーパーゴジラ
  • 2014/12/07 18:28

1

バトルギアをボルトSRでやってみましょうかなり狙いがつけやすくなりますよ

運営に通報する

  • 投稿者: PD_Tempest
  • 2014/12/07 18:32

1

そもそもAIMが悪い時にSR使うのは味方に対しても迷惑になるので自粛したほうが・。・
15Killと6Killという文から判断してラウンド系だと思いますが一回殲滅で感覚を慣らしてからラウンドに戻ってはどうでしょう?

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2014/12/07 18:34

1

原因究明が最優先。
意外と部屋の面子に依存してたなんてこともあります。
頭がボーっとして立ち回りがうんこになってることも。

運営に通報する

  • 投稿者: 全知全能のホモ
  • 2014/12/07 18:38

1

どこかで知ったんですが、ハイセンシは調子の波が激しく、ローセンシはあまり変わらないみたいですよ。ちなみにSRはローセンシの方がいいらしいです。本当かはしりませんが。しかし、ハイセンシのうまいプレイヤーはたくさんいるので一応参考に。

運営に通報する

  • 投稿者: buttaman
  • 2014/12/07 19:10

1

手が寒いからかじかんでるんじゃねい?俺も同じだよwかじかんでるからSRがよわくなってしまっただよ

運営に通報する

  • 投稿者: キム_
  • 2014/12/07 19:19

2

服を脱いで精神を統一し弾の気持ちになればわかると思います

運営に通報する

  • 投稿者: Azazel_San
  • 2014/12/07 19:45

1

「自分より弱い相手にはキル取れるし、自分より強い相手にはキルが取れない」

ってことじゃないのかな? 
後は、15キルできるのが調子の良いとき6キルしか取れないのが普通の自分の力って思えば、問題なし

キルがそんなに取れなくてもデスが低ければ問題ないと思います。 1ラウンド1キルして1デスすれば、極端な話
チームメイトからしたら、十分大助かりだと思います。

後は、AIM以前に、立ち回りとか攻め方、守り方じゃないかな?
AIMも大事だけど、作戦って言うか立ち回り方も大事だよ!
それ以外だと、普通に集中力ぐらいかな 休憩や気分転換も大事やで

SRのことは、あんまり知らないけど、AIM強化するならひたすら、回数こなして相手をキルするしかないかなー
AIで、Bot打ち倒すか、護衛行って、敵倒しまくるぐらいですかねー

それでも安定しないなら、ARかPMすれば良いと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: 紅兎丸
  • 2014/12/07 20:05

0

私の場合は、FPS値によってへんどうしますね

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2014/12/08 19:08

0

安定しないのはここ最近の話ですか?それとも持続的にその状態になっているのですか?

もしここ最近そのようになってきたのなら寒さの要因が大きいかと思います。
手足の血流循環機能が悪くなって反応速度が遅くなり結果倒せなかったという状態になっているのではないでしょうか。

AIM調整はべつにやらんでもえぇんとちゃう?俺ちゃんAIM調整の為に殲滅部屋とか一度もやったことないぞ?

全部とか自身の好きなもんやってで遊んで勝手に調整される、これが自然にAIM鍛える方法なんじゃねぇか?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す