AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

イベントについて

  • レス 5
  • 閲覧 1126

イベント対象マップで途中参加では参加したことにはならないんですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 最強初心者02
  • 2016/01/20 21:21

0

遅く入って数分【2~4くらい?】で終わるともしかすると、だめなのかも。
最初くらいから入り、最後まで終わるといいと思いますハイ。

運営に通報する

  • 投稿者: 独身男性
  • 2016/01/20 22:22

0

マラソンイベントなどの途中入場はカウントされない場合がありますとか書いてあるのは断言できませんが
そういう注意書きが無い場合で、ダメージを入れなかったり全体の試合時間が2分未満でなければ
試合終了10秒前でもイベントにカウントされます

運営に通報する

  • 投稿者: SIT隊
  • 2016/01/21 02:56

0

上の人と同じく
マラソンの途中参加はNGって書いてあるけど
普通の週のイベならリザルト画面の時非正常ゲームって出てこなきゃ参加になってる(はず)

運営に通報する

  • 投稿者: ⁱⁱⁱⁱⁱⁱⁱⁱⁱ
  • 2016/01/21 05:35

0

日時限定回数イベ < 途中参加不可 (ゲームの途中参加 (は) 可

日数限定イベ < 途中参加可 (ゲームの途中参加 (も) 可

運営に通報する

  • 投稿者: SIT隊
  • 2016/01/22 16:20

0

↑え、全然わからん(´・ω・`)
途中参加とゲームの途中参加って何が違うん?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す