AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クランに荒らしが来たんですけど

  • レス 5
  • 閲覧 1644

クランメンバー募集部屋をローカルch1に建てていたんですが、3人ほど部屋にきて説明を聞いた後

入りたいとのことだったのでクラン招待をしたんですけど、直後全く知らない人なんですけど、『その部屋ニコ生で放送されてよ』

と、個人メッセージが飛んでて、慌ててニコ生の名前を教えてもらい見てみたところ『学生クランに潜入してみた』みたいなタイトルで放送されており

自分がクラン作ってすぐだったのが悪いのですが纏まりがないとか、色々暴言を吐かれており、初期のメンバーと少し相談してすぐに蹴ったのです

がその直後にほかに同時に入ったメンバーの2人からいきなりクソクランだの言われていきなり抜けていきました。

正直トラウマになりました、ほかのメンバーはこんなの滅多にないことだから、と言ってくれるんですけど

初めての募集だったこともあってその日から募集するのがどうしても気が引けてしまってます。

こんな感じにクランに荒らしがくるのは本当にレアケースなんでしょうか、、

0

運営に通報する

  • 投稿者: uHuoT.Col
  • 2016/01/23 18:25

1

私もまぁ募集することもありますが、結構荒らしはありますねーとはいえあんまり気にしたことはないですが・・・・そんなことでいちいち気にしていてはこれから先、素晴らしい出会いがあったとしてそこでやめてしまえばすべてが0です。気にしないで平然としていればいいと思いますよー

運営に通報する

  • 投稿者: 風太君
  • 2016/01/23 18:59

0

正直楽しい事ばかりがクラン運営ではありません
良い人が入ることもあれば正直良くない人も入ることもあります
そこに出会わないというより対応できるようにした方が今後のためにも良いです
入ってすぐクソクランってのはなぜかはわかりませんが
クランは人が作るグループです。その人が合う合わないと感じるのはホント人それぞれです
その人にとってはクソでも他の人には大切な場所だったりします!負けずに頑張ってください!


運営に通報する

  • 投稿者: かんペケ
  • 2016/01/23 19:01

0

ローカルだからしゃあない!ローカルで荒らされても運営はなんもしてくれないもの。だってローカルだもん(´・ω・`)ローカルで荒らしはよくいるいるBANされないのを利用する人とかね

運営に通報する

  • 投稿者: Inf_ANrI
  • 2016/01/23 19:06

0

https://gyazo.com/30064f9f355ceacd171887d9b3b18e48


http://com.nicovideo.jp/community/co2905025?zeromypage_nicorepo

http://com.nicovideo.jp/live_archives/co2905025?side_bar=1

 

これかな?

運営に通報する

  • 投稿者: [白兎]Moku*z
  • 2016/01/23 19:47

0

私も昔ありましたね・
クランにはいってきたやつが実はニコ生で放送していて、なんかいろいろいわれてたってこと。
まあレアケースだと思いますよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す