AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVA-BOXのチケットについて―

  • レス 6
  • 閲覧 1205

AVA-BOXに使用する、チケットがあるじゃないですか、
あれって、[バリューチケット,AVA-BOXプレイ回数券,AVA-BOXプレイチケット]
って三種類あると思うのですが、説明を見ると「AVA BOXをプレイするのに必要なチケットです。」
と、どれもAVA-BOXをプレイするためのチケットらしいのですが何が違うのですか。
どれも同じなのでしょうか?

長文失礼しました。
回答をよろしくお願いします!

0

運営に通報する

  • 投稿者: Levels7583
  • 2016/01/23 20:41

1

回数券は知りませんが、バリューチケットとAVA-BOXプレイチケットは同じものです。

運営に通報する

  • 投稿者: misa11001
  • 2016/01/23 20:44

1

どれも同じものですね
金額と貰えるBOXチケットの枚数が違うだけですね

なぜ名称が違うかは・・謎です

運営に通報する

  • 投稿者: なつカッパ
  • 2016/01/23 20:49

丁寧にありがとうございます!
バリューチケットを使っていけばいいのかな?

運営に通報する

  • 投稿者: 深海より愛を込めて
  • 2016/01/23 20:54

1

AVA-BOXプレイ回数券の表記がどこにあるかはしりませんが、
バリューチケットとAVA-BOXプレイチケットの名前が違うのは某ハンバーガーショップを例に挙げると

AVA-BOXプレイチケット→単品
バリューチケット→セット

という感じがわかりやすいかな
セットにするとそれぞれを単品で買うよりは安くなるでしょう?

なので、大量に買う予定があるならまとめ買い(バリューチケット)がお得です

運営に通報する

  • 投稿者: なつカッパ
  • 2016/01/23 21:06

>深海より愛を込めてさん
とても分かりやすくありがとうございます!
AVA-BOXプレイ回数券は、AVAのホームページ?からいける[アイテムモール]の中にありますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/01/24 07:54

0

言い得て妙だな

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す