AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マラソンについて

  • レス 6
  • 閲覧 921

3MAP全て3回以上プレイしていただくとかかれているのですが
1.一つのマップにつき三回プレイし合計で9回プレイしないといけないということですか?
2.それとも一つのマップを三回やるだけで条件達成になるんですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: Iぴくるすの家I
  • 2016/01/23 22:09

0

A.1 見てわかると思うんだけどなあ

運営に通報する

  • 投稿者: おすし丸
  • 2016/01/23 22:14

もうしわけないです。。。

運営に通報する

  • 投稿者: ℋ新兵ℋなすび
  • 2016/01/23 22:19

0

1が正解です
マップマラソンは1マップ3回3マップで9回しなくてはなりません
そのかわり1から4シーズンをすべて行うと今回はAK47Neonを貰う事ができます

運営に通報する

  • 投稿者: [Hell]ルーク
  • 2016/01/23 22:31

0

まあAK47 Neon自体の性能はmk3つまりショップのpredatorと同じ性能なので
今のmk4よりは若干劣ります(´・ω・`)
まあ形状変換すればいい話ですけどねw

運営に通報する

  • 投稿者: ⁱⁱⁱⁱⁱⁱⁱⁱⁱ
  • 2016/01/24 05:36

0

23/25
--S.----P. ----Sn----
....下.........下...........下..........

運営に通報する

  • 投稿者: ⁱⁱⁱⁱⁱⁱⁱⁱⁱ
  • 2016/01/24 11:53

0

プレデターはmk2じゃねーの?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す