AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

X95R どんなの?

  • レス 5
  • 閲覧 1381

なんでバハムやデスモよりよくみかけるんですか…
教えてクレソン

クレソンの栄養神らしい。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 血まみれ仔猫
  • 2016/01/26 00:15

0

現状、ユーロのPM武器では最強といって差し支えないかと思います。
近距離でしたら、デスモより溶けるの早いです。
無論、課金武器を含めればより強い武器、ナイトフライヤー等ありますが。
もし、昔からやっているようでしたら壁貫通の低いベレスクのような感じと思っていただいてもいいかもしれないですね。
あれも、近距離で溶けるのものすごい早いですから。

運営に通報する

  • 投稿者: アサルトキング
  • 2016/01/26 10:11

0

ユーロ武器ではなく全PM武器で最強です
課金しなくてノーマルAK使うくらいならPMのX95R使ったほうが強いです

運営に通報する

  • 投稿者: 手榴弾口蹄疫
  • 2016/01/26 11:21

0

いやナイトフライヤーの方が強いに決まってんだろ

運営に通報する

  • 投稿者: ぺけ@駄目人間
  • 2016/01/26 20:07

0

連射早くて火力まぁまぁ射程もまぁまぁ
ナイトフライヤーには勝てないけど

運営に通報する

  • 投稿者: SIT隊
  • 2016/01/27 00:19

0

全PM武器で強いはないな
全兵種でNFが一番強いのに
SRとは比べるなよ・・・?

あ、質問に答えると
PMユーロ武器ではトップクラスかな

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す