僕の中で、振り向き何センチっていうプレイスタイルは大体定着しています。
ただし、
●高dpiのマウスでゲーム内カウント数低くする
●低dpiのマウスでゲーム内カウント数高くする
の2通りで振り向きセンチをそろえた場合、
前者の方が精密にAIMを調節できる、というのは理解できるのですが、
最近思ったのが、前者の場合振り向くために勢い良くマウスを「シュッ」と振ると、
視点が「ヌル~」とゆっくり振り向くように見えるんです。
この感覚って確かですか?
実際にそうならば、高dpi低カウント勢のリスクと考えてもよいでしょうか?
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- 投稿者: 外見川流繰
- 2014/12/08 00:47
おちんぽみるくさん、あなたのマウス環境の数値でしょうか・・・?
ポインター速度+1、制度無しというのは、どういうことでしょうか。
舞織ちゃん、やっぱそう感じますよね?
- 投稿者: 外見川流繰
- 2014/12/08 09:06
-spade-さん!ネガティブアクセル調べました。
どうやらこれっぽいです。。マウスのカウント送信の限界、ゲームのカウント受け取りの限界。
ここら辺かなと思いました。
ありがとうございました!!
おちんぽみるくさん
卑猥ワードっておちんぽみるくのこと?
じゃあ仕方ない、囚人みたいだけど4061番って呼ばせてもらいますわ。
- 投稿者: 外見川流繰
- 2014/12/09 09:02
ようHOUNDS
マウススムージングは切ってるんですわ~
- 投稿者: 外見川流繰
- 2014/12/11 13:54
ブルーレーザーなんですが、どうなんでしょうね