AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

シュッシュッとやるとヌルヌル~となりませんか?(んっんっ)

  • レス 11
  • 閲覧 1404

僕の中で、振り向き何センチっていうプレイスタイルは大体定着しています。
ただし、
●高dpiのマウスでゲーム内カウント数低くする
●低dpiのマウスでゲーム内カウント数高くする
の2通りで振り向きセンチをそろえた場合、
前者の方が精密にAIMを調節できる、というのは理解できるのですが、
最近思ったのが、前者の場合振り向くために勢い良くマウスを「シュッ」と振ると、
視点が「ヌル~」とゆっくり振り向くように見えるんです。
この感覚って確かですか?
実際にそうならば、高dpi低カウント勢のリスクと考えてもよいでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 変更キャラ名4061番
  • 2014/12/08 00:03

0

1600dpi 

感度31.95

ポインター速度 +1 

精度無し

運営に通報する

  • 投稿者: Ø舞織
  • 2014/12/08 00:23

3

確かにシュッシュッっとすると気持ちよくなってヌルヌルになりますね

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2014/12/08 00:47

おちんぽみるくさん、あなたのマウス環境の数値でしょうか・・・?
ポインター速度+1、制度無しというのは、どういうことでしょうか。

舞織ちゃん、やっぱそう感じますよね?

運営に通報する

  • 投稿者: -spade-
  • 2014/12/08 01:31

0

確かネガティブアクセルといったと思います

高DPIですばやくマウスを振るとそうなります

運営に通報する

  • 投稿者: 変更キャラ名4061番
  • 2014/12/08 04:44

0

この公序良俗に反する卑猥ワードを通報する?

はい ←

いいえ

はい!通報しましたー!

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2014/12/08 09:06

-spade-さん!ネガティブアクセル調べました。
どうやらこれっぽいです。。マウスのカウント送信の限界、ゲームのカウント受け取りの限界。
ここら辺かなと思いました。
ありがとうございました!!

おちんぽみるくさん
卑猥ワードっておちんぽみるくのこと?
じゃあ仕方ない、囚人みたいだけど4061番って呼ばせてもらいますわ。

運営に通報する

  • 投稿者: MaS4...*
  • 2014/12/08 19:44

0

それ、スムージングじゃねーのwwwww

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2014/12/09 09:02

ようHOUNDS
マウススムージングは切ってるんですわ~

運営に通報する

  • 投稿者: 変更キャラ名4061番
  • 2014/12/10 16:02

0

レーザーマウス400dpiで感度100にしても ぬる~~っとしてたっけ

LEDはシュッシュで レーザーがぬる~~ かな

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2014/12/11 13:54

ブルーレーザーなんですが、どうなんでしょうね

運営に通報する

  • 投稿者: 変更キャラ名4061番
  • 2014/12/13 03:27

0

は?(威圧) ブルーレーザー?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す