AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAのモンキーBOXのページバグってませんか?

  • レス 7
  • 閲覧 2737

最初はちゃんとBOXの詳細ページに飛んだのですが、BOXを1回回したあとに、再度詳細ページに飛ぼうとしたら、BOXNEWS一覧が出てきます・・・。ついでに、BOXで当たった手りゅう弾永久もAVAを起動させて装備しようと思ったらありません・・・(´・ω・`)皆さんはバグってますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ひやそーめん
  • 2016/01/27 14:17

0

BOX詳細ページ表示されませんね

運営に通報する

  • 投稿者: キョンベル
  • 2016/01/27 14:22

良かった。こっちの問題ではやはりないみたいですね。それより当たった手りゅう弾はどこへ消えてしまったのだろう・・・(´・ω・`)

運営に通報する

  • 投稿者: わさび.
  • 2016/01/27 14:37

0

私もBOX回したらエラーでおちました!

運営に通報する

  • 投稿者: キョンベル
  • 2016/01/27 14:41

チケット帰ってくるかな・・・・(´・ω・`)

運営に通報する

  • 投稿者: Ch1M.*
  • 2016/01/27 14:44

0

公式ツイッターも公開されていたものも消されてますね。私もおもわず飛びついて課金しましたが消されてました。

運営に通報する

  • 投稿者: Skced
  • 2016/01/27 14:51

0

ページが消えてますね…
運営はBOXのために課金した人について何か説明をしてほしいです…

運営に通報する

  • 投稿者: キョンベル
  • 2016/01/27 15:05

http://ava.pmang.jp/new_notices/1945?kind_index=1とのことらしいです。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す