AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

え、それがスーパープレイ?さて、どんなスーパープレイ動画?

  • レス 3
  • 閲覧 1354

--------------------------------------
Y○utube検索[AVA スーパープレイ]

1.【AVA】スーパープレイ!15秒で4キル
2.AVAランカーのスーパープレイ集
3.スーパープレイ AVAマッチでオールキル



7.(      ???      ) ←(・_・;)え?



--------------------------------------
最近はいろんなプレイヤーがAVAの動画を投稿し、
いわゆる「スーパープレイの動画」もたくさんアップされています。

すごいのは、ほんとにすごい!!
でも下の方へいくと・・・?
え、それがスーパープレイ?

さて、どんなスーパープレイ動画?

2

運営に通報する

  • 投稿者: こうさかほのか..*
  • 2014/12/08 14:45

0

自分にとってのスーパープレイ動画

運営に通報する

  • 投稿者: ZbeginnerZ
  • 2014/12/08 14:52

0

その名通りスーパーでAVAやってるんだろ。

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2014/12/08 18:52

0

自身にとってのスーパープレイであって客観的に見てスーパープレイとは似て非なるものだから致し方なし

スーパープレイ15秒で4キルとかオールキルはスーパープレイ感があるけど結構ガチで頑張ったプレイって5先取爆破23キル以上で7先取で30キル以上とかだと思うのよね(ダメージレートも表示されたしそっちでもフラグを取っていたら尚良し)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す