AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

無音半身

  • レス 2
  • 閲覧 1472

半身はできるのですが、音が出ないで半身をやるにはどのようにすればいいですか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: ANrI.0_0w
  • 2016/01/28 12:21

0

練習しかないんじゃないですかねー
自分もできますが無意識でやってるのでどうやったらできるのか説明してといわれると説明できないです

運営に通報する

  • 投稿者: 逆転劇と化した先輩
  • 2016/01/28 12:36

1

ちょうど試してたっす。
器用な人だと歩きボタン押したままかちゃかちゃしゃがみ押してやってて無音みたいですけど・・・自分は不器用なんでむりですね、はい。

そこでマウスのサイドボタンにしゃがみいれるとなんとできましたっすよぉ・・・
やり方は簡単で、シフトで歩き押したまま半身しゃがみする瞬間だけサイドのしゃがみボタンを押すと
綺麗に無音半身があーデキルデキル・・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す