AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

X95Rカスタム

  • レス 7
  • 閲覧 1676

今一番多いカスタムはロング人体RCだと思いますが、その他におすすめのカスタムありますか?
自分はそのカスタムだとブレがきついので…

0

運営に通報する

  • 投稿者:camorm
  • 2016/01/29 11:32

BBメカニズム人体でしたね
他の武器と間違えていましたm(_)m

  • 投稿者: Apricot↯
  • 2016/01/29 11:00

0

タイトルとの齟齬があるようなので推測で書きますがスペツナ精密人体にするとブレはマイルドになります。
バトルライフルとは思えないほど安定性のある運用が出来ますが、やはりロングに比べると火力が落ちますしスペツナは足が遅いです。

しかし、ロング人体RCが強いのは間違いないので使い込んでブレに慣れることをお勧めします。

運営に通報する

  • 投稿者: YudEt4M4Go
  • 2016/01/29 11:05

0

サイハテカスタム

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/01/29 11:17

0

自分はとりあえずスペツナで慣れることをおすすめする

運営に通報する

  • 投稿者: Cafe_gino
  • 2016/01/29 12:15

0

ライフリングメカニズム人体
若しくはバーストメカニズムシリコンいいゾ
どっちも慣れれば安定すりゅ

運営に通報する

  • 投稿者: アサルトキング
  • 2016/01/29 15:07

0

人体よりシリコンのが多いですよ
これでダメならX95R使わないほうがいいデス

運営に通報する

  • 投稿者: A.SaDao
  • 2016/01/29 16:05

0

ライフメカ人体がバーストよりも反動がマイルドで使いやすいですよ~

運営に通報する

  • 投稿者: 野獣先輩の後輩
  • 2016/01/29 20:16

0

ライフリング 駆動

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す