AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

勝手に終了する(´・ω・`)

  • レス 2
  • 閲覧 578

さっき爆弾やってるときにインターネット繋がってるのにホストとの接続が切れましたって出て20秒後に終了するんですけど
なぜですかね。。。しかもちゃんと時間も進んでてなるんですけど(´・ω・`)

0

運営に通報する

  • 投稿者: susanoko
  • 2016/01/30 18:04

0

プロパイダがぷららだとなる。なおぷららの設定で治る
これはいままでもずっと言われてたことだし運営からもお知らせ出てたことだから調べてもわからなかったら質問しようか。

あと
電子レンジとか使っててもなるらしい これは詳細不明ですがね。

あとルーターの再起 

他にもいろいろあるから調べてくれ

運営に通報する

  • 投稿者: TamaNight
  • 2016/01/30 18:30

0

電子レンジとか電子的ななにかが発生している(知ったか

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す